こんにちは 〜 ✨✨水樹です ❤️







こないだ堺筋本町店に出勤した時に







いつもとは違う制服を着ました 〜♪






FullSizeRender





PINK×薔薇 可愛いでしょ?! 💓💓





昨日ご来店下さいました…





T様 ♡


年齢が近くて話も弾んで
凄く楽しい時間でした  ♪
メンズエステ初めてのご来店
ということだったのですがどうだったでしょうか?😌✨
またいつでもいらして下さい 😊💓




Y様 ♡


ずーーーっと
「いいわ 〜♪ 最高〜 ♪」って
言っていただいて私もとても
嬉しかったです 😊
ゴルフ🏌️‍♂️で体が怠くなるとおっしゃってたので
いつでもほぐしに来てくださいね 😘♪




ご来店ありがとうございました (〃ω〃)




本日も17時まで出勤しております!!




お時間ある方会いにきて下さい ❤️